チェックイン方法のご案内

最近、お客様からの問い合わせが多いチェックイン方法をご案内します

チェックインの際はフロントを経由せずにそのまま空室のお部屋にお入りいただくことでチェックインとなります。お車以外(徒歩・タクシー・自転車等)でお越しの方もご利用できます。

お車2台でお越しの際などの予備駐車場のご利用はスタッフにお問い合わせください。

ガレージ手前側のドアが客室の入り口です。
奥側の扉はスタッフ専用通路となります。お客様の立ち入りはご遠慮ください。

なお入室後のキャンセルは出来ません。料金などご不明点は入室前にお問い合わせください。
TEL:0465-82-2069

空室(ご利用可能)なお部屋は表示機の上側の客室の写真の部分が点灯しています

「準備中」もしくは「在室」の文字が点灯しているお部屋はご利用できません。
満室時に準備中のお部屋の空室待ちを希望される方はスタッフにご相談ください。

その他のご案内

表示料金は2名様までのものです。3名様以上でご利用の場合、お一人様につき室料の50%が加算されます。

お連れ様と客室にてお待ち合わせをされる場合、お連れ様がご到着後に客室内のお客様から内線電話でフロントにお知らせください。(防犯上外来者の方からの鍵開け依頼はお受けできません)

客室ドアの鍵は自動的にロックされます。お買い物・お食事等での外出の場合や一部の方が先にお帰りになる際はフロントにお知らせください

ご滞在のイメージは↓こちらもご覧ください

タイトルとURLをコピーしました