楽天payに対応しました!!

いつもご利用ありがとうございます。

2022年9月からホテルリバティで「楽天pay」支払いが使えるようになりました!

なお「楽天pay」でのご精算は客室自動精算機は使用できません。スタッフが伺っての対応となります。ご了承ください。

ご利用方法

①チェックアウトの際にフロント9番にお電話いただき「楽天pay支払い」をお知らせください

②スタッフが楽天payのORコードを持って客室に伺います。

③お客様は楽天payアプリでQRコードを読み込んでいただき、スタッフが案内する金額を入力してください。

④確認画面が表示されるのでスタッフにお見せいただいた上で、画面下部のスライドボタンをスワイプして決済してください。

⑤決済完了画面をスタッフにお見せください。

金額の入力や画面表示などスタッフに見せながらの操作をお願いします。

楽天payご利用のご案内とご注意

楽天payでの支払いはチェックアウト時のみ利用可能です。外出時や一部の方が先にお帰りになる際等の前払い・仮精算では使えません。(現金もしくはクレジットカードでお願いします)

スタッフによる対応となるためお時間をいただきます。お急ぎの際はご注意ください。

なお楽天payアプリの不具合やシステム障害等の理由で決済出来ない場合も、支払い操作中に発生した延長料金等の割引は行いません。お時間に余裕をもってご利用ください。

現金・クレジットカードと楽天payの併用は出来ません。

楽天ポイント・キャッシュのご利用を希望される方は、事前にお客様自身で楽天payアプリ上での設定をお願いします

ホテルリバティメンバーズカードのポイント付与・利用・割引特典及びWebクーポンは現金・クレジットカードでのお支払い時と同ように利用できます。(Webクーポンとリバティポイントの利用の併用は出来ません)

メンバーズカードは精算前までに精算機に通してください。またWebクーポンは入室後早めにフロント9番までお知らせください。

是非ご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました